てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › あちこーこ

2012年08月18日

あちこーこ

ヤッホッホ夏休み
ヤッホッホ夏休み
月火水木金土日
毎日楽しい夏休み
この歌よく歌っていたなぁ
私は前月から、休みがないなり(笑)

今月いっぱいまで、休みナッティング
毎週土曜日は、北部へ
今日もやってきました
リッツカールトン
暑くて着物の中は、汗だくです。
では、今から、第二ラウンド行ってきます

あと……明日は、金城ライブの日ですょ
待ってます


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 15:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは    お疲れ様です
仕事、忙しくて大変ですね。
頑張って下さい!
Posted by hiroshi at 2012年08月18日 20:52
こんばんわ♪
ご無沙汰しています。
金城のHPを見たのですが、8月24日25日は金城にいないみたいですね。残念です。
仕事で沖縄に8月20日から行く予定です。忙しいですか・・・。
また、9月6日から沖縄全島エイサー祭りで行きます。9月の予定は決まってますか?
また情報わかればUPお願いします。
ちなみに、てぃだはいつもの席でお邪魔する予定です。
これからも頑張ってくださいね^^
夫婦より。
Posted by なんくん at 2012年08月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。