【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月30日

夜中までの作業です

今日は朝から行動開始!衣装の打ち合わせと写真撮影です。
まだまだ作業は続きます(>人<;)
待ってくれてる人がいると頑張れます!そして、遅くまで作業して協力して下さってる皆さんには本当に感謝です。ありがとうございます!
ドゥンタ再プレスが変身します!
ジャケットも朝花も変わりました。



iPhoneから送信
  

Posted by 与那覇歩 at 01:15Comments(0)日記

2015年04月28日

ライブイベント情報です!

まだまだ、三十路の実感がわきません(笑)そんな中、来月!大阪ライブですょ!
今回は一夜限りのワンマンライブとイベント出演です。
お友達や音楽仲間6いして大阪で一緒に楽しみましょーう*\(^o^)/*
予約、よろしくお願いします。

関西ライブ決定!!
5月22日(金)
大阪道頓堀
【おぼらだれん】
場所★大阪市中央区道頓堀2-4-7
【LAWSON2階】
TEL.066-484-0800
17時30分Open
19時30分START
LIVEチャージ 2500円

5月24日(日)イベント出演!!
【〜世界へ届け!琉球の風!〜】
場所★大阪府豊中市・服部緑地野外音楽堂
開場 11:30 開演 12:00〜18:30 
入場無料  雨天決行
 
◆公式HPはこちら
http://kajipito.wix.com/2015haisai
  
◆facebookページはこちら
https://www.facebook.com/haisai.ryuukyuu

 


  

Posted by 与那覇歩 at 18:46Comments(0)日記

2015年04月27日

サプライズbirthday

広島の『こーちゃん』海外ホームステイ中の中、誕生日してくれてました*\(^o^)/*こーちゃんありがとう!!










iPhoneから送信
  

Posted by 与那覇歩 at 17:19Comments(0)日記

2015年04月27日

ドスコイ登場

皆さん、三十路の与那覇です(笑)
先日、4月25日でまた新しいSTARTとなりました!!
たくさんのメッセージや花、電話など本当にありがとうございました。
こんなにもたくさんの方々に愛されているんだと感じ幸せに思いました。
誕生日の日は金城で迎えました。
なんと!沖縄でお世話になってる先輩方や石垣から駆けつけて下さった皆さん、大阪からわざわざ起こしの方々、大好きな後輩が弥勒様のお面で来て下さり、エイサーを踊って会場を盛り上げて下さったりと、総勢30名以上がお祝いに駆けつけて下さいました。
全然知らなくて、サプライズの出来事にビックリしました!
この日は、私だけではなく、私のファミリーも一緒にお祝いと感謝の思いを込める大切な日です。たくさんのケーキや花束に囲まれて、大好きな方々と一緒にいれた時間がすごくすごく嬉しかったです。
そして、何より、育ててくれた祖父母や両親が元気でいる事が本当に嬉しいです。
金城ライブも終わり、居酒屋にメンバーと飲みに行ったら大好きな大切な唄仲間がどんどん駆けつけてくれて本当にビックリ!!
これまた15名全員集合*\(^o^)/*
もちろん、沖縄で共に過ごした仲間、海外ホームステイ中の『こーちゃん』もLINEでメッセージが届き、ケーキを買ってお祝いしてくれてました(泣)感動でした。
おめでとう!という言葉と素敵な笑顔やプレゼントやケーキに花束、そして最高の時間を過ごせることが出来ました。なかなか集まれない仲間が、何かをきっかけにみんな集まってくれることがすごく嬉しかったです!本当に皆さん、ありがとうございました。
そして、今回、ライブや居酒屋にたくさんの方々に声をかけて集めて企画してくれた『あっちーさん』本当にいろいろありがとうございます。そして『はーづ』もケーキや忙しい中、最後まで盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
抱えきれない程の花束もたくさんあり、大阪からも花束届いてました。ありがとうございます。メッセージが手書き!1番嬉しかったです。Hさん、本当にありがとうございます。そして、ケーキも5個以上あり、みんなで食べたけど、まだ手付かずのケーキが後2つあります(笑)
それも家族とみんなで食べます。
メッセージが200あまり来てました!!携帯壊れたかと思いました(笑)
なかなか全部にはまだ返せてませんが、ちゃんとメッセージ読んでます。
本当に本当に皆さん、ありがとうございました。これからは、若さではなく、三十路らしくドスコイ!!といろんな事を乗り越えて楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しい中、駆けつけて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そして、先日にネーネーズのお店に久々に遊びに行ってきました。
メンバーに連絡せず、内緒で行ったけど、すぐばれてしまい、サプライズで誕生日を祝ってもらいました!!いゃー、覚えていてくれて本当にありがとう。嬉しかったです。
しばらくは、ダイエットは難しいと思いますので、落ち着いたら考えまーす(笑)




写真は、次へ続く



  

Posted by 与那覇歩 at 17:17Comments(0)日記

2015年04月06日

気分転換

今日は、いろいろな事を考えてました。たまーになるよね。現実逃避。
そんな時は大好きな者を作るんです。
今日は、大好きなスコーンを作ってみて、その後に夕食です。
冷蔵庫の中も整頓しました。
突っ込んでポトフ!(笑)とゴーヤーチャンプルー、頂いた牛タン!
歩んできた道、未来は誰も知らない。。。でも、行く先は自分で選んでいける。そんな夢を持った時の幼い頃を思い出し、また一歩進んでいきます。





iPhoneから送信
  

Posted by 与那覇歩 at 00:55Comments(1)日記

2015年04月01日

5月関西限定ライブ!

ハイタイ\(^o^)/
今日で3月も終わりですね。
来月からは新年スタート!!
新しい出会いの始まりですね。
そんな中、新年スタートの県外ライブの詳細でーす!
今回は、少し面白い感じで変わったライブにしまーすo(^▽^)o
なかなか無い企画ですので、皆さん、お見逃しなく!!
なんと!今回関西は一夜ライブのみになりまーす(=´∀`)人(´∀`=)
では、皆さん、お楽しみに〜☆

予約は、直接お店によろしくお願いします。
【一夜限り】★予磨めに
関西ライブ決定!!
5月22日(金)
大阪道頓堀
【おぼらだれん】
場所★大阪市中央区道頓堀2-4-7
【LAWSON2階】
TEL.066-484-0800
17時30分Open
19時30分START
LIVEチャージ 2500円





  

Posted by 与那覇歩 at 00:07Comments(0)日記