てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › 石垣島ライブ

2011年07月14日

石垣島ライブ

天気も最高ですね
今日のランチは手作り弁当
ばあちゃんと弁当屋さんやろうかなぁ(笑)

今月の石垣島ライブ
石垣島の皆さん、遊びにきてね
久しぶりの石垣島
同級生や親戚、あの人にも逢いたくなってしまう
でも、なかなか時間が無いです
なんと石垣島、同じライブに『ごもく』の先輩も出演する事が決まりました
なんだか、地元で逢えるの嬉しいです
ごもくは、その日は、星野祭りが終わって、すぐ、石垣小学校の祭りに出演するというハードスケジュール
カッコイイなぁ
私は、星野祭り、とりを勤めさせてもらいます
野外という事で、石垣の風に声をなびかせて、星と月のライトの元、楽しんできます
屋台もあるので、皆さん来て下さい

第7回 2011人魚の里
『星野夏祭り』
日にち:7月23日(土)
時間:18:00〜
場所:星野自治公民館広場
ごもく 18:30〜
与那覇歩 Gr池田真作さん
     (20:30〜)
その他、屋台や地元余興、抽選会などあります
皆さん、おーりとーり\(^ー^)/


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 13:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
石垣ライブ素敵なイベントみたいですね(^.^)
楽しんで来てくださいねぇ~♫
Posted by 盛り上げ隊、松尾家です。 at 2011年07月15日 10:47
ご無沙汰しております。ますますご活躍のようで、ファンとしても嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つうわけで、今月も沖縄に足を運ぼうと、朝一便に乗るべく関空でははく大阪伊丹空港の近くに泊まっているのですが、台風の進路があまりに悪く、月曜に帰れないと仕事がヤバイため、7時のニュースを見て中止の判断を下しました。(T ^ T)

金城ライブ見に行けず残念です。・゜・(ノД`)・゜・。月末京都に行きまっさ( ;´Д`)
遠足前日の小学生みたいに張り切って準備したのに、やれやれですわ( ; _ ; )/
Posted by 猫太郎@放心状態 at 2011年07月16日 08:07
訪沖をやめて、大阪で琉球ライブ見てます。
歩さんお薦めの石垣の「きいやま商店」、むちゃくちゃ良いわ〜♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
ファンキーでヒップホッピーでロッケンローリーです。
何よりパワフル!若者はこうでなくてはψ(`∇´)ψ

椿のヨッシーさんもPA回りでウロウロしてます(~_~;)
それにしても、勘違いキャラの某さん、唄も今一だし、帰ろかな(´o`;
Posted by 猫太郎@大阪 at 2011年07月16日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。