てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › 本日のランチ

2011年06月22日

本日のランチ

今日の静岡は沖縄みたいに天気がいいょV(^-^)V

今日のランチは『海の子ピラフ』頂きました
やはり……めちゃくちゃ美味しいです
ごちそうさまでした

明日沖縄へ帰ります
ちょっと淋しくなるけど、またライブできるように頑張ります\(^ー^)/


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 17:27│Comments(1)日記
この記事へのコメント
猛暑日の静岡での観光お疲れさまです。富士山は見えたかな。
関西ライブでも日程に余裕をもって、観光できるといいですね。京都の見所、いっぱい案内しますよ。
写メの歩さんのつけてるターバンのようなものは中東みやげですか?海外ライブレポも時間を見つけてお願いします。
Posted by yoshi at 2011年06月23日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。