てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › 静岡焼肉センターライブ

2011年06月21日

静岡焼肉センターライブ

ただいま会場しました
本日、焼肉食堂(卸)静岡焼肉センターライブです
めちゃくちゃ雰囲気も最高で、すごいところです
お客様も、50名あまりのご来店です
ありがとうございます
本日は、予約満席の為、貸し切りとなりました(≧∇≦)

ラストライブ楽しんできます


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 18:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
焼肉と生ジョッキで豪快に歩さんの唄を聴けるっていいですね。
今日のお客さんたちうらやましい!
Posted by yoshi at 2011年06月21日 20:40
お疲れ様~!!
行くって言ってて、行けなくてすんませんでした。
昼ぐらいに電話つながりましたが、「満席でご相席になりますが、焼肉ですからね。(=相手の意向も確認要です。)」って言われて珍しく躊躇しました。
あと、土日も沖縄に行っててずっと家に帰ってなかったのと、今晩静岡泊だと明日の朝の移動が大変なので、結局パスさせていただきました。
また、来月関西ライブ行きます。
妻が本日たまたま福井の徳右エ門さんに行ってて、福井ライブの詳細を聴いてきたみたいです。

あと、今日のお詫びに、2週間前のライブレポを短めながらしっかり書かせていただきましたぜ!!
Posted by 猫太郎猫太郎 at 2011年06月21日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。