2010年11月29日

ランチ

京都の気温は夜、朝方3℃水触るのも少し怖いくらい寒いです彡(-_-)彡
今日は、知り合いと一緒にランチ『りぃぼん』というハンバーグ専門店に行ってきましたご飯も釜で炊き、店内もすごく京都らしい雰囲気

とっても美味しかった
大阪にみんなで移動してます


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 18:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
京都を楽しまれたようでよかった。
京都は山に囲まれた盆地で、夏暑くて冬寒いんですよね〜。
でもそれが京都らしくてよかったりするんですよ。
しょっちゅうライブに来てくださいね。
今日のお店でご到着を待ってます。
Posted by yoshi at 2010年11月29日 19:16
3℃で怖がるって、それ、どうよ!!(@_@;)
小生は札幌に住んでいたことがあるし(−15℃)、新婚旅行は冬のシベリア(−45℃)でした。(x_x)

京都には学生時代6年間住んでいましたが、冬は氷点下が当たり前でしたよ(^^)3℃なんてかわいいもんです。(^^)

そういえば、新しい大新さんの近くに、当時小生が毎日のように通ったロック喫茶やジャズ喫茶や音楽スタジオや明石焼き屋(わかるかな?)があって、ついでに言うなら結婚式を挙げたホテルもあって、昨日は街並みが大変懐かしかったです。

大新さんの帰りに、ロック喫茶「治外法権」があった場所に寄ってみたところ、お店はまだありました!(^^)d
今度25年ぶりに行ってみよ〜っと(~o~)

もっとも、2年前にコザのライブハウスの入り口に「治外法権」のステッカーが貼ってあるのを見たことはあるのですが。(^-^;
Posted by 猫太郎 at 2010年11月29日 20:46
yoshiさん
2夜連続ありがとうございました
カメラを忘れてませんか
昨日、帰る時にきずいて……お店の方にお知らせしたんですが……連絡ありましたか
Posted by 与那覇歩 at 2010年11月30日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。