てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › ハワイ5日目!

2018年07月24日

ハワイ5日目!

ヘローハーw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w!時差ボケもだんだん無くなり、ハワイが故郷のように勘違いし始めてきました(笑)
今日は、沖縄からのメンバーのボーカル『城間 健市』さん、舞踊家の『石川 直也』さん、琴の『米須 弥生』さんも合流しました。
みんなで始めに、ハワイにある『出雲大社』に行き、明日の成功祈願をしてきました。
そして、ランチをして、会場へのリハーサルに行き、場当たりをしながら何曲か通しながら練習しました。
沖縄県人会センターです!
なんと、こちらは、沖縄でよくやるオリオンビールハワイのCMの場所です。
めっちゃめっちゃ広くて大きくいます。
ハワイ支部の、エイサーはもちろんのこと、琉球舞踊、空手、そして沖縄とのコラボレーションのフラなども組み合わせての物語。
古い沖縄の浦添にまつわる話です。
いよいよ明日。みんなで力をあわて頑張りたいと思います!
リハーサルが終わったら、みんなで仲良く食事タイム(*'▽'*)
量も多いけど、品数も多いです。(笑)
明日も頑張るぞー!!
では、おやすみなさぃー。













同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 19:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。