てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › ハワイ2日目!

2018年07月24日

ハワイ2日目!

ALOHAヽ(^▽^)ノハワイに来て今日で、5日目ですが、なかなか更新できてなかったですね。すいません。
ビッグアイランド2日目は、朝からハワイの自然の中にあるパワースポットにいきました!簡単には入れてもらえない場所があり、特別に入れてもらいました。そこのオーナーが歓迎の祈りの唄を山の上からしてくれました。
この島で、頂くものや、新しい出会いと絆に感謝しながら、いろんなところを周りました。森から流れてくる清らかな水、そして石には苔ができ、木々は天高く伸び、花の香りがとても美しく、大自然の空気に包まれ、その中で生かされている私達。
命の繋がりを改めて感じました。
本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを舞台で届けたいと思いました。心が安らいだ後は、公演会場に下見に行きました。
いよいよ、翌日は本番です!
みんな凄くファミリーのように歓迎してくれて、一人一人のハグが、今までと感じたことの無いくらいとても暖かく凄く幸せな気持ちになりました。
明日はどれだけの人とハグできるかなー?
みんな身体もビックだけど、ハートもとてもとてもビックな心を持ってます。
いよいよ、本番です。どんな事ができるか、どう伝えればいいのか、ゆっくりじっくり考えながら最高の舞台にしたいと思います。
では、本番の3日目に続きまーす!









同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 11:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。