てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › 7/19日の記事です。

2018年07月21日

7/19日の記事です。

現在、ハワイに向かっており、日本上空からお届けしておりまーす!
7月の台風から毎週、逃げながらイベント出演してきました!残り出演もあと少し!
今月は、名古屋、三重県、大阪とたくさんの会場で皆さんと一緒に盛り上がり楽しむ事ができました。
沖縄より、暑くて汗がやばかったです!
ホテルに帰ってから洗濯の毎日でした(笑)
そんな暑い中、最後までずっと応援して下さるお客さんには、本当に感謝の気持ちがいっぱいです。本当にありがとうございました。
7/13日の、名古屋『初COTAN』ライブは、当日まで心配でしたが、ギュウギュウ詰めの満席でした!満員御礼!本当に嬉しかったです。お客様もたくさんのお声掛けして頂き、ありがとうございました。
7/14日は、四日市のビアガールライブ!久しぶりの四日市!前回は、130名と記録更新しましたが、今回もたくさんの方々が来て下さって、90名のお客さんと一緒に、飲んで食べて踊って盛り上がりました!
ですが!!メンバー酸欠になるくらい暑くて汗も、雨のように凄く(笑)ライブ終わりにはみんなびしょ濡れ状態!帰りの道のりは、クタクタでした。いい思い出ですね。
そして、7/15日の大阪ベイタワー『琉球フェスティバル2018』のイベントは、沖縄一色にそまり、会場はめちゃくちゃ盛り上がりました。こんなにも沖縄を愛し、一緒に楽しむ事が出来てとても嬉しかったです!
最後のトリを務めさせて頂きました。
不安と心配でしたが、皆さんの応援のおかげで楽しくできました。
また、来年もよろしくお願いしまーす!
最後は、みんなで、カチャーシー。
今回も、たくさんの方々の応援と支え、それぞれの会場の主催者や、スタッフの協力のおかげで無事終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
では、会場での盛り上がりの写真を載せまーす。最高でしたー!!
また、すぐ大阪行くよー!!







同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 08:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。