てぃーだブログ › 『与那覇 歩』 - 島唄三線の道 › 日記 › 沖永良部だよ

2014年03月01日

沖永良部だよ

船酔いの薬を飲んでいたので、今回はセーフでした(笑)
だけど、船はめっちゃめっちゃ揺れてました(((o(*゚▽゚*)o)))
到着して、会場にてリハーサルして、今から準備でーす。
とても静かでのどかな島です!!
では、本番頑張ってきまーす。









iPhoneから送信


同じカテゴリー(日記)の記事
重大発表!
重大発表!(2019-09-03 19:23)

関東ライブ決定!
関東ライブ決定!(2019-08-13 03:19)

関東ライブ!
関東ライブ!(2019-08-11 00:47)

関東ライブ決定!!
関東ライブ決定!!(2019-08-11 00:43)

来月の告知!!
来月の告知!!(2019-06-05 17:53)


Posted by 与那覇歩 at 17:40│Comments(1)日記
この記事へのコメント
もし和泊の飲み屋「もおりもおり」に行ったら、ママさんによろしくお伝え下さい。年賀状はいただいてますが、行くって言って、台風で2回すっぽかした(⌒-⌒; )娘さん、奄美の三味線でなくて、琉球の三線を弾きます。
百合香さんの店の近くです。
Posted by necotaro at 2014年03月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。